私たちのサービスについて紹介します!

Pocket

 今回の記事を担当させていただきます、東京大学医学部4年の近藤です。実はStudy Coach(スタディコーチ)を始める前にも、大学に入ってから家庭教師や塾講師を長い間してきました。地方の生徒に対してオンラインで指導してきた経験もあります。


指導しているうちに、地方と都市圏で提供されている教育に格差があると感じました。都市圏にはトップレベルの塾や学校そして家庭教師が集まり、進度・レベル共に非常に高いです。そういった教育サービスは地方ではいまだに殆ど展開されておりません。
今、世界でも問題視されているように、教育格差はなくすべき問題の一つです。

もし都心の塾や家庭教師といった教育サービスを受けようとなっても、アクセスという大きな問題点があります。そこで通信技術が発達した今、オンラインという手段を通じて最高レベルの教育を届けたいという信念からこのサービスを立ち上げました


勉強についてですが、正しい勉強法を実行すれば効率よく成績が上がると考えております。ですが、正しい勉強法・勉強の進め方・モチベーションの保ち方はどのようにすれば良いのかがわからない生徒が大半だと思います。
そこでStudy Coach(スタディコーチ)では、講師陣が独自に研究し尽くした勉強法によって、都心の教育をも越えられるようなサービスを提供して行きたいと考えております。

他のオンライン教育と違って、Study Coach(スタディコーチ)は個別指導を中心にしております。個別指導でなければ、余程そのサービスの質が高くない限り生徒が成績を効率よく伸ばすのは不可能に近いと考えております。なぜなら、わからない問題をわかっていると勘違いしてしまったり、そもそもわからないまま先に授業が進んでしまうことがあります
また、わかる問題に時間を取られてしまったりしますよね。大勢を相手にすることで一人当たりの質は間違いなく下がってしまいます。


最近ではそういった大衆向けの格安サービスがありふれております。ですが値段が全てでしょうか?私はそうは考えておりません。
安いには安いのわけがあり、高いには高い理由がある。安い割に多くのサービスが受けられるから良いというわけではないです。受験までの生徒の時間は有限です。限りある時間の中で最大限の成果を生まないといけません。


Study Coach(スタディコーチ)では、交通費、行き帰りの時間、無駄な固定費をできるだけ省き、生徒の成績を効率良くあげられるよう研究に投資する。だからこそ、私たちのサービスは値段に見合うだけの価値があると自信を持って言えるように設計してます。

具体的に、現在のStudy Coach(スタディコーチ)の個別家庭教師では生徒の理解状況に完全準拠した形でサービスを展開しています。また、オンラインという技術を用いて、その日の板書きをすぐにPDF化して生徒に配布いたします。その他にも常に生徒が勉強しやすい環境を作れることができるように講師陣が考えております。


最高の教育によって夢を叶えたい。信念を貫けるようにStudy Coach(スタディコーチ)のサービスは作られております。

Pocket


スタディコーチとは

業界最高峰の

東大教師陣

生徒に応じた

学習コース

オンラインで

全国指導可能

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です