平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年11月15日(金)15時頃より発生しておりましたSalesforceシステムの障害につきまして、
同日22時30分頃に復旧が完了し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
また、システム障害の影響により一時停止しておりました弊社ホームページ上のお問い合わせフォームも再開いたしました。
現在は通常通りお問い合わせいただけますので、必要に応じてご利用ください。
この度は、長時間にわたりお客様に多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件に関してご不明点やご質問がございましたら、
お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。今後とも、弊社サービスをどうぞよろしくお願い申し上げます。
スタディコーチ運営事務局