コラム

HOME > 本厚木校ブログ > キャンパスライフを想像して、受験勉強を乗り越えよう!~本厚木校ブログ~
2024年09月14日 studycoach-school 本厚木校ブログ

キャンパスライフを想像して、受験勉強を乗り越えよう!~本厚木校ブログ~

Pocket

キャンパスライフを想像して、受験勉強を乗り越えよう!~本厚木校ブログ~

こんにちは!本厚木校スタッフの川田です

受験勉強を頑張っている皆さん!
皆さんは大学生になったら、どんなことをしてみたいですか?
漠然とやりたいことはあると思いますが、実際の生活は中々想像つかないですよね

なので本日は私の大学生活をお伝えしようと思います!
キャンパスライフを妄想して、残りの受験勉強を頑張りましょう

スタッフのキャンパスライフ(大学3年時前期)

月曜日:登校
9:00-10:40 オンデマンド授業
10:50-12:30 対面授業

火曜日:登校
10:50-12:30 対面授業
12:30-13:30 学食や教室でお昼ご飯
13:30-15:10 対面授業
15:20-17:00 ゼミナール
18:00-21:00 サークル活動
21:00~ サークルのメンバーとご飯

水曜日:全休

木曜日:登校
10:50-12:30 対面授業
12:30-13:30 学食や教室でお昼ご飯
13:30-15:10 対面授業 

金曜日:登校
9:00-10:40 オンデマンド授業
10:50-12:30 対面授業
12:30-13:30 学食や教室でお昼ご飯
13:30-15:10 対面授業
15:20-17:00 対面授業
18:00-21:00 サークル活動
21:00~ サークルのメンバーとご飯

 

以上このような大学生活でした!
週4登校で放課後にサークル活動もあったので、毎日とても充実していたように思います
授業は全て対面だと大変なので、オンデマンド授業を受講して空き時間に課題を終わらせていました

来年大学生になった皆さんは、どのようなキャンパスライフを過ごしているのでしょうか?
これから楽しいことがたくさん待っていると思います
悔いの無いように受験勉強を頑張ってくださいね!

無料体験はこちら
お問い合わせはこちら