コラム

HOME > センター南校ブログ > 【センター南校スタッフ紹介②】〜センター南校ブログ〜
2024年06月10日 studycoach-official センター南校ブログ

【センター南校スタッフ紹介②】〜センター南校ブログ〜

Pocket

こんにちは!センター南校スタッフの宮宇地です!

このブログではセンター南校の校舎を利用される生徒の方に向けて、自己紹介させていただければと思います!

経歴

大学:神奈川県立保健福祉大学 保健福祉部 看護学科 (現在2年)

得意科目:英語

指導歴:スタディコーチスタッフとして指導する前に、約1年間看護専門受験予備校に勤務しており、主に中学生および高校生を対象とした個別指導の経験があります。

 

自己紹介

この度、スタディコーチのセンター南校スタッフとなりました、宮宇地と申します!

高校時代はアメリカのカリフォルニア州で過ごし、英語スキルの向上に全力を注ぎました。限られた学校生活の中で英語スキルを向上させるために、常に勉強する環境や計画を自ら作り、目標を掲げて勉強していました。

大学では医療看護を専攻しており、感染症分野に従事することを目標に日々勉学に励んでいます。

自身の勉強方法やこれまでの指導経験を活かし、個々に合った学習を提供していきます。また、勉強や受験に関する不安や悩み、質問等にも全力でお応えしますので、これからよろしくお願いいたします!

 
 

4o

無料体験はこちら
お問い合わせはこちら